ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高円寺でランチできるお店探してます! 予算はひとり1000円前後で、最近仲良くなってちょっと気になってる友達と2人でいく予定です。 雰囲気ありすぎないけどちょっとおしゃれで個性的なお店希望です!お願いします!

りーな

質問

高円寺でランチできるお店探してます!
予算はひとり1000円前後で、最近仲良くなってちょっと気になってる友達と2人でいく予定です。
雰囲気ありすぎないけどちょっとおしゃれで個性的なお店希望です!お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店でランチぺこな!
うらやまぺこー僕もお腹減ったぺこー

葵

20代

ドッグベリー (Dogberry) - 高円寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000730/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここのカフェレストラン、とてもお洒落な空間で、照明も少し暗めで雰囲気良いですよ!ごはんも見た目もお洒落で美味しいですよ♪

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ロータス・フラワーズ・ワン (Lotus & flower's One) - 東高円寺/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13069790/

今まで経験したことがない!をコンセプトにしたベジタリアン料理のお店です。
お手頃ビストロが美味しくて、ランチはリーズナブルですよー!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ドッグベリー (Dogberry) - 高円寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13000730/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェはどうでしょうか?
アットホームな雰囲気のカフェです
ランチプレートは1000円以内でいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

ハティフナット (HATTIFNATT) - 高円寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13040604/?lid=header_restaurant_detail_menu

個性的なら、こちらはいかがでしょう◡̈
絵本の中に迷い込んだような、素敵でかわいいカフェです♪
食べ物も飲み物もぜんぶ美味しいです♡

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ムッチーズ カフェ (Mucchi's Cafe') - 高円寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13190546/

こちらは一つ一つの料理が可愛いです!絵本の世界にいるような不思議な雰囲気のお店です!

お店をチェックする

シロヤマ

シロヤマ

30代

並んでしまいますが、カウンターで卵天はいかがでしょうか。いわゆる「オシャレ」じゃないですが私の場合はこういう他で代替不可な美味しいところに並んでみたりするのがイベントデートっぽくていいなーと思います。ゆっくり話すのはそのあとにお茶でも。

天すけ
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13010553/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line