ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜、渋谷でビールと料理の美味しいお店さがしてます。2名で、キラキラ女子会🌟ってかんじではなく雰囲気ある場所がよいです。できれば静かめ、ビール種類豊富、禁煙だと嬉しいです

cayori

質問

今日の夜、渋谷でビールと料理の美味しいお店さがしてます。2名で、キラキラ女子会🌟ってかんじではなく雰囲気ある場所がよいです。できれば静かめ、ビール種類豊富、禁煙だと嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらcacomirちゃんに教えてあげてぺこなー!

hiro

hiro

非公開

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

こちらいかがでしょう!
クラフトビールと日本酒が楽しめるビアバーで美味しくビール楽しめますよー!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

渋谷駅からすぐ近くにあります。美味しいビールと、スペイン料理がいただける、バルです。オープンテラスもありますよ。

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ビアダイニング ザ グリフォン (Beer Dining The GRIFFON) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

こちらはどうですか?
音楽は少し大きめに流れてますが、雰囲気は落ち着いていて素敵なビアバーです♪

お店をチェックする

cayori

cayori

30代

hiroさん、麻未さん、もふもふさんありがとうございます!どのお店も自分の行きたいリストにいれました♩
オープンテラスとラクレットに惹かれ、シブヤバル209に決めました(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line