ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい駅か横浜駅周辺で友人とごはん食べます。友人がお酒を飲めないので、おいしいご飯を食べたいです!

qiita

質問

みなとみらい駅か横浜駅周辺で友人とごはん食べます。友人がお酒を飲めないので、おいしいご飯を食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒楽しみたい人も、ご飯楽しみたい人も楽しめるようなお店ぺこなー!バルとかも良さそうぺこ♫

Lilimali

Lilimali

40代

ビストロ・ワイン酒場 Licht リヒト (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631109/

こちらのビストロはいかがでしょうか?
お酒が飲めなくても豊富なメニューからお好きな料理が選べて楽しめると思いますよ〜

お店をチェックする

M

M

30代

シェフズ・ブイ 横浜ランドマークタワー店 (chef's V) - みなとみらい/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14004938/

こちらはどうですか?新鮮な野菜料理と、美味しいイタリアンがいただけるお店です。景色も良いですよ。

お店をチェックする

葵

20代

牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店 - 新高島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053068/

魚介や海鮮料理の美味しいお店どうですか!居酒屋なのでお酒も豊富ですが、ごはんもここ美味しくて、ガッツリ食べたい時にも使えますよ!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

黒豚しゃぶしゃぶ本舗 まん 横浜東口店 - 新高島/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14011847/

お酒が飲めなくてもしゃぶしゃぶがガッツリと楽しめるのでオススメです!たくさん食べても胃もたれしません笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line