ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で飲めるところ探してます。有楽町、新橋、銀座エリアで、写真映えするようなオシャレで夏らしいお店教えてください( ´・ω・` )♡金額はそんなに高くないとなお嬉しいです、、

tomose@

質問

女子2人で飲めるところ探してます。有楽町、新橋、銀座エリアで、写真映えするようなオシャレで夏らしいお店教えてください( ´・ω・` )♡金額はそんなに高くないとなお嬉しいです、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレも安いも大事ぺこよな!

マロン

マロン

30代

カジュアルイタリアン アビヤ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8s2474jy0000/

カジュアルに美味しい洋食にお酒がいただけるこちらのダイニングいかがでしょう?
写真映えするお料理ですよ!
ローストビーフが美味しいです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

UOKIN PICCOLO 銀座店(ウオキン ピッコロ) (銀座一丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000700257/

レンガの壁がお洒落なこちらのイタリアンのお店はいかかでしょうか?盛り付けもとっても綺麗で写真映えしますよ♪しかもかなり美味しいので是非おすすめします!

お店をチェックする

百花

百花

20代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

テラスがあってちょっと素敵なお店いかがでしょう!
この季節心地いいですよ🎵
店内も可愛いし写真もおしゃれに撮れそうです😃

お店をチェックする

葵

20代

トラットリア チャオ (Ciao!) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002207/

有楽町駅からだと4分くらいにあるイタリアンレストラン。ここ雰囲気よくてお野菜もたっぷり取れるイタリアンが美味しいですよー!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

IL DELIZIOSO (イルデリツィオーゾ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187297/

こちらはどうですか??
オープンテラス席があって、開放感がありますよ〜夏にぴったりだと思います(*-∀-*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

バリ風な店内がとてもオシャレなレストランバーです!
お料理も鮮やかなので、写真撮るのも楽しめますよ♫♪
銀座からのアクセスが良いです^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line