ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜行ける渋谷でコスパのいい美味しいお店ありませんか?? お酒も結構飲みます! あんまりうるさくないところ希望で、4〜6人くらいの人数になるかと思います(^^)

はな

質問

今日の夜行ける渋谷でコスパのいい美味しいお店ありませんか??
お酒も結構飲みます!
あんまりうるさくないところ希望で、4〜6人くらいの人数になるかと思います(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったり、しっぽりいきたいぺこな!お酒もくぃーっといくぺこ!

yuyu

yuyu

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらのバルいかがでしょう!
コスパ良くてお手頃で楽しめますよー!
鳥料理とてもおいしいですよ😃

お店をチェックする

はな

はな

30代

あと焼き鳥がいいそうです。

おみ

おみ

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?かなりコスパ良いお店ではやりのラクレットチーズが食べられます

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058436/

ソファーや個室があって周りを気にせず食事ができるこちらのお店はいかかでしょうか?メニューは洋風なものが多くどれも美味しいですよ。飲み放題つきのコースが1980円からあってとってもリーズナブルです♪

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

渋谷 うお八 (shibuya UOHACHI) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13152766/

こちらはゆっくりくつろげる座敷もあります!新鮮な魚が食べられるのとコスパが良いのでたくさん食べて飲んで楽しんでください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店いかがですかー?焼き鳥屋さんとしてはお洒落で落ち着いた雰囲気です☆80円位から串物があるのでコスパ高いですよ(^ ^)

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

はし田屋 本店 (はしだや) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005353/

一階はカウンター席のみなんですが、
二階フロアーがテーブル席になっていて
団体様の宴会場とかはない為
ごゆっくり皆様で楽しめるかと思います!
良かったらお問い合わせしてみて下さい^ - ^

お店をチェックする

ota

ota

30代

魚山亭 渋谷店
03-5489-6350
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001146/

黒霧が安かった筈です。

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line