ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、名駅から大須に向けて歩きつつ、昼のみします。いいお店ないですかね?昼から軽く呑める、おしゃれなカフェや、居酒屋ありますか?

ai

質問

20代女性

今から、名駅から大須に向けて歩きつつ、昼のみします。いいお店ないですかね?昼から軽く呑める、おしゃれなカフェや、居酒屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼からお酒いいぺこなー♫
aiちゃんきょうはお休みぺこ?
友達と楽しんできてぺこー♡

ai

ai

20代

休みなんですよ*\(^o^)/*
本当は、佐久島に行きたかったのに、雨降りなので呑み歩きに*\(^o^)/*

hiro☆

hiro☆

30代

日本酒Bar 木花咲耶(このはなさくや) (大須/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6503/100001268551/

こちらのお店はいかがですかー?
11時から営業してますよ♡
美味しいお酒がたくさんあるみたいです!

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

串平 - 大須観音/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23020796/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お洒落感とは無縁かもですが…^^;
昼飲みしてる人もたくさんいる串カツ屋さんはいかがですかー?店内もおっちゃんもディープな感じです☆

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

呑星 - 大須観音/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23046623/

こちらは安くて昼から飲みに行きたい人でも気軽に立ち寄れるお店です!立ち飲みバーなのでいつもと違うスタイルが楽しめます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line