ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Zepp Tokyoでやるライブに行く予定です。 お腹空いちゃいそうなのでライブ前に軽く食べられるところ探してます。 ビーナスフォートあたりでオススメのお店教えてください♫

かすみ

質問

Zepp Tokyoでやるライブに行く予定です。
お腹空いちゃいそうなのでライブ前に軽く食べられるところ探してます。
ビーナスフォートあたりでオススメのお店教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライブ前に軽く入れておくとライブも全力で盛り上がれるぺこなー♫

うさ

うさ

30代

ホノルルコーヒー ダイバーシティ 東京プラザ店 (HONOLULU COFFEE) (東京テレポート/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100000085309/

ダイバーシティでもいいですか?
ライブの前に行きましたよ。
混んでる時もありますがパンケーキシェアしました☆

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

お台場 VenusFort ヴィーナスフォート
https://www.venusfort.co.jp/shop.cgi?sid=371

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザなど軽く食べられるメニューがありますよ。ライブ楽しんでください!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

パンケーキシェアしましたよ。

上の切れました…

こぐま

こぐま

20代

マングローブ お台場ヴィーナスフォート (MANGROVE) (青海/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31201/100000018737/

ビーナスフォート内のタイ料理屋さんです。軽く軽食も可能ですしがっつりも可能です☆お台場っていろいろ移動すると疲れるのでヴィーナスフォート内の方が楽かもしれません(;°ω°;)

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

みなさんありがとうございます♡
これから仕事なのでお昼食べた後の気分で決めたいと思いますー!
楽しんできます!

こぐまさん、お気遣いありがとうございます!
ライブ前に疲れないようにしたいと思います*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line