ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人で飲みに行きます。 二人ともお酒が弱いので、料理が美味しいお店がいいです。 渋谷近辺でどこかありませんか?

zack

質問

男2人で飲みに行きます。
二人ともお酒が弱いので、料理が美味しいお店がいいです。
渋谷近辺でどこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲めない分、おいちーの食べるぺこ♡

ハリー

ハリー

非公開

写真 : 魚蔵居 (うおくらい)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014449/dtlphotolst/P4928234/
こことかどうでしょ?新鮮で美味しいお魚がそろってるのでお酒なしでも楽しめると思いま
すよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

悟空 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043659/?lid=header_restaurant_detail_menu
定番のメニューが豊富な中華料理屋さんはどうですか!
ランチもディナータイムも営業してます!

お店をチェックする

さな

さな

20代

魚真 渋谷店 神泉/居酒屋 魚介、海鮮料理
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000012997/

新鮮魚介をリーズナブルに美味しくいただける人気の居酒屋さんです。お料理も質が高くて楽しめます!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

4番サード魚真(よばんさーど・うおしん) 神泉/魚介・海鮮料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000089589/
お酒をあまり飲まずに、美味しいもの食べれますよ!
ウニがのったオニギリ、その名もウニギリがオススメ♪ 店内も落ち着いた雰囲気でまったりごはんを楽しめると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line