ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から日帰りで京都へ出張です。駅の近くで京都らしいお店を教えて下さい。予算は1人1万円くらいです。

おさ

質問

30代非公開

今から日帰りで京都へ出張です。駅の近くで京都らしいお店を教えて下さい。予算は1人1万円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きゃぴー!
今から行くお店、皆、教えてあげてぺこーー!

海

30代

加賀屋 京都店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k764500/

夜景や京都タワーが見えるロケーション抜群の店です。こちらで加賀料理がいただけますよ。予算にあいますので検討してみてください。

お店をチェックする

おさ

おさ

30代

夕方の早い時間から開いているお店がいいです。埼玉まで帰らないといけないので。

さくらもも

さくらもも

非公開

京料理と本家生ゆば料理 松山閣 松山 伊勢丹店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k005200/

地上11階からの眺めは抜群に良いですよ。京料理と湯葉がいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

京懐石 美濃吉 京都新阪急ホテル店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k009207/

日帰りだとお忙しいですね。こちらはホテルの中で京都の懐石料理がいただけますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

がんこ 京都駅ビル店 - 京都/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003081/

こちらはどうですか?
駅構内ですが忘れる位に静かなお店ですリーズナブルな懐石料理が頂けますよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line