ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

馬刺しの美味しい富山市内のお店ありませんか? 完全個室のお店が良いです

ペコムズ

質問

30代男性

馬刺しの美味しい富山市内のお店ありませんか?
完全個室のお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコムズちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

あひる

あひる

非公開

季節料理とお酒 ひよこ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r379600/

こちらはいかがでしょうか?
富山駅近くにあるお店です。
完全個室もありますよ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

たべ処 ひよこ - 新富町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005806/

駅前にありアクセスも良いです。
完全な個室もあり馬刺しが美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

靜月 - 電気ビル前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16005506/

魚が美味しいお店です。ここに馬刺しユッケがありますよ。個室も利用でき駅からは5分ほどのところにあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line