ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18〜20名くらいで1人6000円くらいで、個室… 西麻布、六本木、恵比寿あたりで探してます! 宜しくお願い致します!

y.y

質問

18〜20名くらいで1人6000円くらいで、個室…
西麻布、六本木、恵比寿あたりで探してます!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だとプライベート感があって、特別な日にはぴったりぺこよなー♡

いちか

いちか

30代

北海園(西麻布/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003466/

西麻布の中華料理店はいかがですか?大人数でも個室対応で、ご予算にも合うと思いますよ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio すみびお(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000697702/

オーガニックの食材にこだわった炭火焼料理が美味しいこちらのダイニングいかがでしょう?団体では入れるパーティルームがありますよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

一陣 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010885/

六本木にある上品な雰囲気の居酒屋です。団体個室もありますよ!
黒毛和牛やイベリコ豚、サザエなど、美味しい和洋折衷のお料理が味わえるコースがご予算内であります!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

六本木 夜景魚市場 うお天
03-5413-3592
東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル 5F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/
団体でも入れる個室ありで、3時間飲み放題のコースで3480円があります。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

お魚とお酒がすごく美味しいお店です。
雰囲気もよく、大人の空間で楽しんで頂けると思いますよ♪
20名までの個室もありますし、ぴったりではないでしょうか。
個室は予約で埋まりやすいのでお早めにご予約された方がいいかと思います(^^)
http://r.gnavi.co.jp/g2afybzm0000/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line