ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR市ヶ谷駅周辺で、女子と飲みながらゆっくり話せる、美味しいお店があればー

こってり太郎

質問

JR市ヶ谷駅周辺で、女子と飲みながらゆっくり話せる、美味しいお店があればー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

ちえ109

ちえ109

30代

エルチリンギート - 市ヶ谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13167542/

こちらのおしゃれなスペインバルはいかがですか✨カウンターで隣同士仲良く飲めますよ体に^ - ^

お店をチェックする

桃

30代

Casual Dining GROVE 市ヶ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kkdvdkrs0000/

夜景を眺めながら並んで座れるお席もあり、雰囲気よく、ゆったりお食事とお話し楽しめるお店です。
お酒もそろってますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

市ヶ谷バル モンパカ
03-5261-0752
東京都新宿区市谷田町2-20-4
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13190541/
燻製と炭火焼きのお店です。
カクテルやワインの種類も豊富で、女性にも喜ばれると思います。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

De salita GEMS市ヶ谷(デサリータ) (市ヶ谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100001204057/

飲みながら、おいしいお肉もたべれる女子にも人気なお店です😋店の雰囲気も良くて喜んでもらえるんじゃないでしょうか(^ ^)

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ピットマスター (Pit Master) - 市ヶ谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13150962/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

こってり太郎

こってり太郎

30代

回答ありがとうございました!
結局デサリータに行ったのですが、本当に美味しくて、一緒に行った人もとても喜んでました!
他のお店も気になるので、機会があれば利用したいと思います(^^)
本当に助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line