ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から20人くらい入れる居酒屋を教えてください!

ちゅーとん

質問

今から20人くらい入れる居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から飲みに行くぺこなー! 僕枝豆があったら何杯でも飲めちゃうぺこ!

夏子

夏子

30代

いろは 浜松町・大門店 (浜松町/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001116940/seat/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?大人数でも個室が利用できますよ!月曜からオールですか?

お店をチェックする

M

M

30代

日々丹精 芝宇良 (ひびたんせい しばうら) - 日の出/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13034274/

ここは、大人数が入れる個室があるので良さそうですよ。メニューも豊富でお酒の種類もたくさんあります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

楽蔵うたげ 浜松町駅前店 - 浜松町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13032275/

こことかどうですか。浜松町駅からすぐ近くにありますので行きやすいと思います。焼き鳥がとってもおいしいです。個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line