ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お盆に友達夫婦(子供2歳とお腹の中に1人)と大阪駅周辺でランチに行く予定です。美味しくて子供にも妊婦さんにも優しいお店あったら教えてください。旦那の方とすこしだけお酒も飲みたいと考えてます。ジャンルはなんでも大丈夫です。

ゆーじ

質問

お盆に友達夫婦(子供2歳とお腹の中に1人)と大阪駅周辺でランチに行く予定です。美味しくて子供にも妊婦さんにも優しいお店あったら教えてください。旦那の方とすこしだけお酒も飲みたいと考えてます。ジャンルはなんでも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からみんなでワイワイしたいぺこなー♫明るいうちからのお酒って格別ぺこよな!

めぐりん

めぐりん

30代

個室居酒屋 豆助 梅田マルビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k507204/

こちらお座敷の個室もあるので、お子様連れでも気兼ねないですよ。ランチメニューもあります。

お店をチェックする

misako

misako

20代

Whisky Dining WWW.W (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k209802/

オムライスやパスタなどの洋食ランチが美味しく、お子様メニューもあるこちらのレストランいかがでしょう?
ウイスキーも充実してますよ。

お店をチェックする

はる

はる

30代

梅田茶屋町 ファクトリーカフェ
http://www.opefac.com/factory/

こちらのイタリアンカフェいかがでしょう?
お子様連れにも優しいお店でママ世代にも人気みたいです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

梅田阪急三番街 リバーカフェ
http://www.opefac.com/3rc/

良い意味で少し変わった雰囲気のお店ですが、栄養バランスを考えたメニューで、お子さまにも優しいかなと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line