ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋or神楽坂 ぜんぜん場所違いますが... 5000円以内で雰囲気いいところ 食べログ評価高めがいいですね

yyy

質問

新橋or神楽坂
ぜんぜん場所違いますが...

5000円以内で雰囲気いいところ
食べログ評価高めがいいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

数字だけがおいちーお店の基準じゃないぺこよー。

ちえ109

ちえ109

30代

アガリス (AGARIS) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118584/

神楽坂のイタリアンはいかがですか?コスパよくおしゃれなお店ですよ!食べログ評価もいいです

お店をチェックする

coro

coro

20代

フレンチカフェレストラン 神楽坂 ル コキヤージュ (Cafe Le Coquillage) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13030592/

神楽坂にあるこちらのビストロおすすめです。
落ち着く雰囲気でカジュアルに美味しいフレンチが味わえますよ!食べログ評価も高めです!

お店をチェックする

M

M

30代

和食 えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

こちらのお店はいかがでしょう。気になる人と行くのであればオススメです。お店からは、東京タワーやスカイツリーなどが見えとっても景色が良いです。

お店をチェックする

もっちー

もっちー

20代

神楽坂 坊主 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13132421/

和食が食べられて個室もあります!
食べログ評価も悪くないかと思います!

お店をチェックする

yyy

yyy

20代

皆様ありがとうございました。

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題コースもありますがアラカルトですと日本酒が20〜30種類、直送の地魚が一本焼きや姿造りで食べれるとのことで1人5000予算ならアラカルトがオススメかとおもいます(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line