ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で大学からの女友達と軽〜くご飯食べる予定です。それなりにおしゃれでコスパ良し(1〜2杯飲んで食事付けて3000円位)のお店ご存知ないですか?バルみたいなとこがあれば知りたいです。

yoshi

質問

渋谷で大学からの女友達と軽〜くご飯食べる予定です。それなりにおしゃれでコスパ良し(1〜2杯飲んで食事付けて3000円位)のお店ご存知ないですか?バルみたいなとこがあれば知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子も入りやすい雰囲気のお店がよさそうぺこな!
おいちーの食べちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

道玄坂のおしゃれなイタリアンバルです。ラクレットチーズが食べられるお店でワインとよく合いますよ

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

Bistro 千 (ビストロ 千) - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13195796/

ラクレットがいただけるこちらどうですか?女性は好きかなーと思います!
お肉も美味しいお店です!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

TOM BOY 106渋谷道玄坂店 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690003/

エスニックなアジアンメニューにお酒もそろっているこちらのダイニングいかがでしょう?おしゃれに食事会できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line