ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日の19時から、東京駅付近でディナーします!子連れなので、幼児も楽しめて大人も楽しめるステキなとこ教えてください!

ゆーすけ

質問

今週金曜日の19時から、東京駅付近でディナーします!子連れなので、幼児も楽しめて大人も楽しめるステキなとこ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯行くぺこな!お子ちゃまもママンもみーんな楽しめるお店見つけるぺこ♫

天神

天神

30代

お好み焼 きじ 丸の内店 - 東京/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020110/#rst-data-head

大阪が本拠地の美味しいお好み焼きが頂けますよ。
大きいお子さんでしたら生地を混ぜたりお手伝いするのが楽しいんですよね。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

The Meat Locker Cellar&Grill (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a6wmvywf0000/

お子様メニューや食器もあるこちらのダイニングはいかがでしょう?
ハンバーグなどのお肉料理が美味しく、親子で楽しめますよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

Bubby’s ヤエチカ(京橋/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000697157/

こちらのカフェレストランはいかがでしょうか。お子さんの好きなハンバーガーやポテトなどもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line