ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で夏らしいドリンク教えてください。 綺麗な色で、グレープフルーツまたはライムみたいなのが飾らろている。 持ち帰りできるもの。ソフトドリンク

ゆーりん

質問

原宿で夏らしいドリンク教えてください。
綺麗な色で、グレープフルーツまたはライムみたいなのが飾らろている。
持ち帰りできるもの。ソフトドリンク

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お持ち帰りもできるお店は、良心的なお店、って思ってるぺこ

ちぇる

ちぇる

20代

ドリンク|DesignFestaCafe&Bar : 原宿・表参道の隠れ家的なオープンカフェテラス
http://www.df-cafe.com/drink/index.html

こういうのはどうですか?一応グレープフルーツ刺さってますが…笑
さっぱりしてて美味しいし、隠れ家で落ち着くのでよかったらぜひ♡

お店をチェックする

さら

さら

非公開

カフェ キツネ (CAFE KITSUNE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13152709/

こちらはいかがですか?
和の空間がとてもステキならおしゃれカフェ。抹茶ラテなどもとても美味しいです。
こちらでテイクアウトもできますが、夏のメニューで、エルダーフラワー入りの
エスプレッソトニックわレモネードなど、さわやかなジュースがありますよ。
少しイメージとは違うかもしれませんがよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line