ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お盆に旧友と同窓会をします!予算は5000円前後で5人の予定です。いいお店があれば教えてください(・ω・)ノ

律

質問

お盆に旧友と同窓会をします!予算は5000円前後で5人の予定です。いいお店があれば教えてください(・ω・)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには女の子と飲んだらいいぺこ。

ゆず

ゆず

非公開

串八 烏丸店 - 四条/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003180/

烏丸、大丸の近くなんですが串カツがやすうまなです!
お野菜が色々楽しめて、焼き鳥もあって、ワイワイ美味しく飲めますよー!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

KYOU 饗 Karasuma|洋食|二条城/御所周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006069526/

こちらの落ち着いて飲める和食居酒屋はいかがですか?神戸牛のステーキがおいしいですよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

京都 木屋町 肉ばる|創作料理|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058298/

美味しい肉バルはどうですか?お値段も予算内で、オシャレなお店ですよ♪

お店をチェックする

律

20代

ご回答ありがとう御座います!
お盆までは随時回答受け付けています!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line