ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の10時以降に、実家から訪ねてきた両親とご飯を食べることになったので、その時間でも開いてる表参道付近のお店教えてください。 予算は特に決めてないので、1人一万を超えなければどれだけ安くても大丈夫です。

たぬき

質問

夜の10時以降に、実家から訪ねてきた両親とご飯を食べることになったので、その時間でも開いてる表参道付近のお店教えてください。
予算は特に決めてないので、1人一万を超えなければどれだけ安くても大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

みたま

みたま

30代

すし居酒屋 八兵衛 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g410908/

お寿司なんていかがですか!お刺身や生肉も食べられて、落ち着けるお店です。三時までやってますよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

freehand AOYAMA - 表参道/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/

こちらいかがでしょう!
平日は0時まで、週末は朝までやっですよ。
表参道はなかなか開いてるお店少ないですよね…いいお店見つかるといいですね✨

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

しまだ
03-3403-0201
東京都港区南青山3-13-3
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13006991/

こちら遅くまでやってます。
うどん、そば以外にも一品料理も多いです。
ただ静かにお話と言うよりはワイワイお酒を飲むと言う感じです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line