ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩、同期とご飯会! 5人で、そこまでうるさくなく静かでもなくなお店探しております。 予算は1人あたり5000円くらいでお願いしたいです。 よろしくお願いします!

ゆゆゆ

質問

会社の先輩、同期とご飯会!
5人で、そこまでうるさくなく静かでもなくなお店探しております。
予算は1人あたり5000円くらいでお願いしたいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩とお食事ぺこなら、落ち着いた個室とかがいいぺこかなー?みんなにお店の候補沢山もらうぺこー!

ふうか

ふうか

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店 メニュー:和食・地鶏料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/menu3/

八重洲の和モダンなお店はいかがですか?お刺身や鳥料理がおいしいお店です。個室ありますよ!

お店をチェックする

Gemma

Gemma

10代

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン 肉屋のワイン食堂 https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000030192/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

こちらどうですか?カジュアルな感じでいいと思います

お店をチェックする

misa

misa

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

こちらはいかがですか?京都の食材を使った美味しい和食をいただけます。飲み放題コースもあり、個室があるので、仲間内で寛ぎながら楽しめますよ!雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

個室居酒屋 味彩 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6g6nx9kc0000/

ここはどうでしょうか❓
個室でゆっくりできるとおもいますよ(^ ^)5000円以内のコースもあるみたいなのでよかったら参考にしてください(^ ^)

お店をチェックする

えりぃ

えりぃ

30代

ザ・ロビー
03-6270-2731
東京都千代田区有楽町1-8-1 ザ・ペニンシュラ東京 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13043018/

東京駅から徒歩圏のこちらいかがですか?
何度か使ったことありますが、音楽が素敵で、お料理も美味しく量も多すぎず落ち着けるお店です❤️
ディナーでも3900円からいけて飲み物付けて4500前後かなというところです☺️

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line