ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR天満駅周辺でハシゴ酒を考えてます!フラッと入れてサク飲み出来る店教えて下さい!

maa。

質問

JR天満駅周辺でハシゴ酒を考えてます!フラッと入れてサク飲み出来る店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

maa。ちゃんは酔っ払うと眠くなっちゃうタイプぺこ?

ミオ

ミオ

30代

わっちょい (天満炭火焼鳥 わっちょい) - 天満/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27062943/

焼き鳥で軽く一杯なんていかがでしょう?
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

当店のご紹介 | 立ち呑み・天ぷら やまなか
http://yamanaka-sake.jp/tachinomi/about

こちら天ぷらも美味しいはしご酒には欠かせないお店です。ぷらっと1人で入るには持ってこいだと思いますよ。アツアツの天ぷらと美味しいお酒を楽しんで下さい。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

天満酒蔵 (てんまさかぐら) (天満/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE92/SUB62105/100000013582/

さくっと入れて、人気な居酒屋さんです(^ ^)焼き鳥すきならいいかもしれません😋
参考になれば(^ ^)たのしんでくださーい(^ ^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

地図 : 天満産直市場[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27076752/dtlmap/

サク飲みできて、海鮮料理も豊富なお店です☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line