ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋から桜ノ宮あたりで、夜遅くまでやっている中華か、和食の店を探してます。5人で、一人2000円内のサク飯予定です。 オススメを教えてください〜

Otake

質問

京橋から桜ノ宮あたりで、夜遅くまでやっている中華か、和食の店を探してます。5人で、一人2000円内のサク飯予定です。
オススメを教えてください〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本人は和食に落ち着くぺこよなー!おいちーの食べてほっこりするぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

丸徳 - 京橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27043862/

花京 京橋店 - 京橋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27007805/
こちらのラーメンおいしいですよー!
私の醤油ラーメン部門ではラーメンNo.1です!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

大阪王 京橋総本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c786200/

こちらはどうですか?
23時までですが餃子がめちゃくちゃ美味しいお店です。
メニューも豊富でリーズナブルです。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

活とらふぐ料理専門店 ふぐ屋とら乃介 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c453801/

とらふぐの専門店はいかがでしょうか。てっちり鍋なども頂けますよ。個室があり予算にも合うので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line