ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末金曜に男性3人で中野のマグロマート行ってみたいなーと思ったら22時からしか空いてないと…(涙 早稲田〜馬場〜中野、あたりで他にないテーマ性のあるお店があれば!ベタに鳥やすでもいいのですが予約不可。珍肉の米とサーカスも満席でしたー

シロヤマ

質問

今週末金曜に男性3人で中野のマグロマート行ってみたいなーと思ったら22時からしか空いてないと…(涙 早稲田〜馬場〜中野、あたりで他にないテーマ性のあるお店があれば!ベタに鳥やすでもいいのですが予約不可。珍肉の米とサーカスも満席でしたー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シライシちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

さな

さな

20代

カオタイ - 高田馬場/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000066/

蒸し暑いこの季節、スパイシーなタイ料理はいかがですか?
本格的なお味でお料理も美味しいのででお酒も進みますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/

変わったお店ではないですが、こちらのバル海鮮がとてもおいしいですよー!
リーズナブルでワイワイ楽しみながら飲めるお店です。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ガッツ - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13151226/

米とサーカスみたいなインパクトは無いんですが、こちらの居酒屋さんどうですかー?少し珍しい静岡名物料理のお店です(^ ^)

お店をチェックする

もっちー

もっちー

20代

煮込み屋ぐっつ - 中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13096688/

同じく中野で煮込み料理はいかがでしょうか?

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

まいける
03-6304-8737
東京都中野区中央5-49-10 奈良屋ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13159555/

焼き鳥がお好きでしたら
中野のかわ焼きまいけるは
いかがでしょうか?

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

でびと
03-5155-2521
東京都新宿区高田馬場1-6-12
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13017102/

隠れ家風の一軒家ダイニングで
串揚げと釜飯が食べられます。
イカ墨の釜飯、オススメです。

お店をチェックする

シロヤマ

シロヤマ

30代

みなさま、ありがとうございます!今回はガッツさんに行ってみようかと思います!他にオススメ頂いたお店もメモさせていただきました!機会がありましたら訪問させていただきます!

いなほ

いなほ

30代

男子会たのしんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line