ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で平日にいける恵比寿か代官山のビアガーデン探してます!

よすけ

質問

4人で平日にいける恵比寿か代官山のビアガーデン探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿って、なんであんなにおしゃれぺこかー

ちっち

ちっち

30代

恵比寿 Elegante Vita (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g384307/

こちらのお店はガーデンテラスでおしゃれにビールが飲めますよ!恵比寿のお店ですよ。夏はやっぱり外でビールがおいしいですよね

お店をチェックする

M

M

30代

ROOF TOP BEER GARDEN, EBISU ヤドヴィガ - 恵比寿/ビアガーデン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13195170/

恵比寿にあるここはどうですか。めちゃくちゃオシャレですよ。とっても雰囲気がいいと思うのでオススメです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

1人5000円くらいの予算で考えてます。

らっちかほし

らっちかほし

30代

天空ビアガーデン はまじろう 恵比寿店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/60mmtuvr0000/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

天空ビアガーデンで、バーベキューしながらビールをぐぃっと飲めます。2時間で5000円。是非チェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line