ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋付近で、シェリーやワインの飲める、食べ物の美味しいお店を探しています。 ご存知の方、宜しくお願いします!

かこ

質問

新橋付近で、シェリーやワインの飲める、食べ物の美味しいお店を探しています。
ご存知の方、宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラリーマンの町でワインぺこかー!オシャレぺこなー!おいちーワインが楽しめるお店見つけるぺこー!

かこ

かこ

30代

追加です。喫煙可能なところがいいです。
お願いします!!

夏子

夏子

30代

メニュー(ドリンク) : しぇりークラブ (Sherry club)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002655/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのお店はグラスシェリーが五十種類近くあります!ワインも豊富な品揃えなおしゃれなお店です

お店をチェックする

mm

mm

20代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

新橋でワインと言えばこちらのイタリアンバルがお勧めです。メニューも豊富でご飯も美味しくお酒も進みますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

今夜もワイン - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143485/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
たくさんのワインがありますよ!
お値段もリーズナブルです♡

お店をチェックする

かこ

かこ

30代

夏子さん、mmさん、hiro☆さん、どうもありがとうございます!

どこも美味しそうなお店で、是非使ってみたいと思いました!
行くのが楽しみです!

また何かあった時は宜しくお願いします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line