ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で30歳4人組で、夜から飲みに行こうと思ってます。 おしゃれでコストパフォーマンスの良いお店を教えてください。 よろしくお願いします!

チョンレノン

質問

神楽坂で30歳4人組で、夜から飲みに行こうと思ってます。
おしゃれでコストパフォーマンスの良いお店を教えてください。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落と駄洒落って、一文字違いぺこな。

ゆいP

ゆいP

30代

マルゲリータパリアッチョ 神楽坂店(牛込神楽坂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000674062/

こちらのおしゃれなバルっぽいイタリアンはいかがですか?ピザやお肉料理がワインと合いますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか。ビールやワインスパークリングも全部300円でいただけます。とてもコスパよくおいしいのでお勧めです。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

にくよろし (NIKUYOROSHI) - 飯田橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13196859/

300円で飲めるお酒が多いです!おつまみでお酒を楽しんだりガッツリ肉料理でお酒を楽しむのもいいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line