ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夏風邪が流行り始めてるみたいぺこけど、 みんな大丈夫ぺこかなー しっかり食べて元気出してぺこな

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

夏風邪が流行り始めてるみたいぺこけど、
みんな大丈夫ぺこかなー

しっかり食べて元気出してぺこな

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ありがとーぺこでーす🙌🏻
はらぺこ君も頑張りすぎないように🎵

さな

さな

20代

あ…
くしゃみと喉が…💦

いなほ

いなほ

30代

はらぺこ君ありがとー。
風邪ひかないように気をつける(*´ω`*)

レオ

レオ

非公開

ぺこ君ありがとー
みんなも気をつけてください☆

もふもふ

もふもふ

非公開

はーい(*^^*)ぺこり

とも

とも

30代

ぺこ君、ありがとぺこーー!
冷たいもの食べ過ぎないように、気をつけないとね✨

ちぇる

ちぇる

20代

ぺこちゃんも夏風邪気をつけてぺこなー!

ペコムズ

ペコムズ

30代

馬刺しの美味しいお店に行きたいです

出来れば10人くらい入れる完全個室のお店がいいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line