ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

豊洲でおいしい居酒屋さんありますか??

あかね

質問

豊洲でおいしい居酒屋さんありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲むならやっぱり居酒屋さんぺこよなー

ゆず

ゆず

非公開

青ゆず寅 豊洲 - 豊洲/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13171035/

こちらいかがでしょう!
海鮮が美味しいお店です。
この時期は鰻も楽しめますよ🎵

お店をチェックする

M

M

30代

ぶらり家 やまちゃん (ぶらりや やまちゃん) - 豊洲/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13034882/

こことかどうですか。豊洲駅から近くです。焼き鳥が人気ですよ。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

forest (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8af7duv70000/

ナチュラルで落ち着く店内でゆったり和食とお酒がいただける居酒屋です。豊洲駅からそう遠くないのでよかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
焼き鳥屋さんなのですが、焼き鳥とそれに合うお酒がズラリと揃っています!

ぶらり家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g471800/

お店をチェックする

あかね

あかね

20代

ありがとうございます!
ぶらり家いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line