ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ワインおいしいお店教えてぺこー!\(^o^)/

なまこ

質問

ワインおいしいお店教えてぺこー!\(^o^)/

まりまり

まりまり

非公開

ワインバー エム (wine bar M) - 恵比寿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048612/
120種類以上のワインがあるこことかどうですか?
大好きな一本に出会えること間違いなし!?かもです!
あれこれ飲み比べできるのがいいですよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

ディプント 恵比寿店 (Di PUNTO) 恵比寿/ワインバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000746081/
恵比寿ですが、小さなワインバーのお店。種類が多いわけじゃないけど深みがある美味しいワインが飲める。店の雰囲気も良いですよ。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

渋谷ワヰン酒場 - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/
ここなんてどうですか?(^^)

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

ありがとうぺこー!

はらぺこくんはどうしたぺこー?

えみっこ

えみっこ

20代

寝たのかしら(*゚O゚*)

まりまり

まりまり

非公開

ほんとだ!珍しいペコくんが来ない(笑)

ミナ

ミナ

非公開

ビストロ・ラ・クッチーナ 神泉/イタリアン パスタ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/

とても珍しいイタリアの地ブドウワインが楽しめますよ!国内ではお目にかかれないものもありますので、もし良かったら(*^^*)
雰囲気良し、お料理も美味しい、ワインを堪能できるビストロです!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

巣作りしてたら出遅れたぺこ。。

えみっこ

えみっこ

20代

こんな時間に。。、お疲れ様ペコ(*´﹃`*)(笑)

なまこ

なまこ

20代

巣作りwwww子供ができたぺこかー?ご苦労様ぺこー!

みなさんありがとうぺこー!!
おしゃれワインで楽しみますぺこー!\(^o^)/

えみっこ

えみっこ

20代

ぜひぜひ楽しんでペコー(っ*’ω`с)❤

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寝床を作らないと寝れないぺこよ。
みんな、僕がいない間ありがとぺこ。
お礼に今度最高級の牧草をご馳走するぺこ。

なまこちゃん
まずは恋人探しが必要ぺこ。

ohana86

ohana86

20代

ソムリエのいるワインバーはどうですか?
一緒に白トリュフのカルボナーラがおすすめです!
エツボ ( ETSUBO) - 代官山/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13158754/

お店をチェックする

ちらしずし

ちらしずし

30代

こちらはいかがでしょうか?
メニューも豊富です!

アジアンダイニング&Bar Sathi 代官山店
http://r.gnavi.co.jp/gdxg900/

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

はらぺこくん、なまこが彼女になってあげるぺこよ♡

みなさん本当にありがとうぺこー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line