ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市で、安くて美味しい焼き鳥屋さん教えて下さい。 駐車場がある焼き鳥屋さんもかさねてお願いします(^_^)

くまちゃん

質問

50代以上男性

仙台市で、安くて美味しい焼き鳥屋さん教えて下さい。
駐車場がある焼き鳥屋さんもかさねてお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパがいいお店でおいちー焼き鳥たくさん食べてお腹いっぱいになってぺこー♡

mm

mm

20代

やきとり 六二六 (ロクニロク) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4017787/

こことかどうですか。すごくおしゃれな店内で落ち着きますよ。焼き鳥の種類も豊富で色々と選べます。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

松 - 広瀬通/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015183/

かなりお手頃で美味しい名店ですよー
駐車場ないんですが、おいしいコスパのいいお店なので良かったら紹介しておきますね😃

お店をチェックする

M

M

30代

もつ蔵 国分町店 (もつぞう) - 勾当台公園/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4004916/

焼き鳥と言えばこちらがお勧めです。香ばしくカリッとしていてとてもおいしいです。お値段もリーズナブルなので良いかと。

お店をチェックする

れお

れお

30代

炭火やきとり浅草 - 長町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040105/4003954/

長町にあるこちらのお店いかがでしょう?
こじんりとしたお店ですが、居心地良いです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
焼き鳥の他にもメニュー揃ってます♩駐車場もありますよ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line