ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコスパの良い、バルかダイニングバーのオススメはありますか? 3名で夜です^_^

チェ

質問

渋谷でコスパの良い、バルかダイニングバーのオススメはありますか?
3名で夜です^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段抑えめのいい感じのバルがいぺこな♪サングリア飲みたくなってきたぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

こちらはどうですか?
隠れ家みたいな落ち着いた感じのお店です。
国産ワインが豊富で料理も美味しいです。値段もかなりリーズナブルですよ。よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

かしわビストロ バンバン - 神泉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167303/

こちらいかがでしょう!
鳥料理専門のバルでとてもリーズナブルで美味しいカジュアルなお店です。
雰囲気もいいし楽しく飲んで食べられますよ😊

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

こちらのお店はいかがですかー?とっても隠れ家感があるお店です。美味しい創作和食がリーズナブルに楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

ビストロ ムシャリ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192301/?gclid=CKGf-e6Fjs4CFYgGvAodahoA8Q

こちらはチャージ料がかからないので気軽に楽しめるお店です!店員さんの雰囲気もいいので居心地がいいです!

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです!
雰囲気が良いですよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line