ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂でコスパの良いお店知りませんかっ?? 今日はお酒なしなので、バルとかだと...です( ̄▽ ̄;)

(゚v゚。)

質問

神楽坂でコスパの良いお店知りませんかっ??
今日はお酒なしなので、バルとかだと...です( ̄▽ ̄;)

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Rojiura Curry SAMURAI. 神楽坂店 (Rojiura Curry SAMURAI.) - 牛込神楽坂/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13186508/

お食事楽しまれる感じならこちらいかがでしょう!
1日分のお野菜がとれるスープカレーのお店です🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は休肝日ぺこなー!
おいちーご飯食べてお腹いっぱいなるぺこー♫

(゚v゚。)

(゚v゚。)

20代

ありがとうございますー!ただ主人がオシャレなお店がダメなので...私はとっても行きたい...!!お願いしてみます笑

ももか

ももか

非公開

えぞ松 神楽坂店 - 飯田橋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13022466/

こちらいかがでしょう!
ボリューム満点の中華料理のお店でおいしいですよー!
オシャレ感なくてリーズナブルでおいしいのでオススメしました🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ヨシボー (YOSHIBOO) - 神楽坂/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13149446/

こちらのお店はいかがですかー?家庭的なお店なのでお洒落感強くなくて良いかと(^ ^)ハンバーグもお手頃ですよ☆

お店をチェックする

(゚v゚。)

(゚v゚。)

20代

ももかさん
うわーーーー最高っっ
そこは後日ひとりでがっつり伺います♥笑

(゚v゚。)

(゚v゚。)

20代

いなほさん
わあ素敵素敵😍検討します◎

いなほ

いなほ

30代

ぺこり☆
ご主人と美味しい夜ごはんをー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line