ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ付近で美味しいタイ料理屋さんはないでしょうか?禁煙だとなお嬉しいです!

Peko38

質問

六本木ヒルズ付近で美味しいタイ料理屋さんはないでしょうか?禁煙だとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクチーもりもりで、たくさん食べるぺこ!

ハリー

ハリー

非公開

GREEN ASIA 六本木ヒルズ店 (グリーン アジア) - 六本木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005455/
ちょうど六本木ヒルズ内にありますよ!
完全禁煙のお店なのでタイ料理の美味しいスパイスの香りもたのしめますよー!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

クルンサイアム 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/czeh2rgd0000/
ランチの時間帯は禁煙になっているお店です。お手頃価格で本格的なタイ料理を楽しめますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

Peko38

Peko38

30代

おわー、一年も六本木ヒルズで働いてるのに行ったことなかった所が二軒も!ありがとうございます!

ぺよ

ぺよ

非公開

タイスタンド マダムウワン - 六本木/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164669/

こじんまりとしたお店です。
ランチは1000円くらいでいただけます♪

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

お役に立ててよかったですー!
グリーンアジアはテラス席もあるんでまだ今なら夜風にあたりながら一杯なんてこともできると思うのでよかったら行ってみてくださいー!

ちらしずし

ちらしずし

30代

こちらも美味しいですよ〜
((o(´∀`)o))

タイ料理 ジャスミンタイ 六本木店
http://r.gnavi.co.jp/a734600/?sc_lid=scl_sbtn_tw #gnavi

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line