ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜代官山でゆっくりミーティング出来そうな場所教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷〜代官山でゆっくりミーティング出来そうな場所教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はガヤガヤしててお店も沢山あるぺこから悩んじゃうぺこよなー。静かなところでゆっくりとお話出来るお店があるといいぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

茶茶 このか (チャチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13058972/

こちらいかがでしょう!
2名から個室が使える和食のお店で落ち着いたお店ですよ😃

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

近江や Wabisuke (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

こちらのお店はいかがですか?渋谷のわりに隠れ家感がありますよ。2名から利用できる半個室で滋賀の名物料理が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

こちらのお店はいかがでしょう。個室もありゆったりとした空間で静かにお話、お食事できますよ。渋谷からもすぐ近くです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line