ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから小山付近で一人でお茶をゆっくりできるところを探しています。せっかくなので、将来デートで使えそうなお店を見つけたいのですが、どこかいいところがありますか? 車で移動するので、駐車場がそれなりにあるところが助かります。

やっちゃん

質問

これから小山付近で一人でお茶をゆっくりできるところを探しています。せっかくなので、将来デートで使えそうなお店を見つけたいのですが、どこかいいところがありますか?
車で移動するので、駐車場がそれなりにあるところが助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

まさし

まさし

20代

チューズデイ コーヒー (Tuesday coffee) - 小山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9008530/

ご飯もデザートも楽しめるお店です。
オシャレな雰囲気がいい感じですよ。

お店をチェックする

くー

くー

非公開

インテルヴァッロ (intervallo) - 小山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9008061/

こちらはどうでしょう?
素敵な一軒家のカフェです♪
店内も、ナチュラルな雰囲気で素敵です
駐車場もありますよ

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

EGOGE (エゴ) - 小山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9008524/
ここはどうですか?雑貨もおいていて、いるだけでも楽しめます♪
手の込んだデザートもいたけます(*-∀-*)

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

ビーハウス (BeeHouse) - 小山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0902/A090203/9015230/
こちらもおすすめです
さきほど提案したカフェが、月曜定休でしたので。。(すみません

はちみつをテーマにしているカフェです♪
パンケーキが美味しいですよ♪

お店をチェックする

やっちゃん

やっちゃん

30代

皆さん、ありがとうございます(^^)

あひる

あひる

非公開

どちらもおすすめなので
将来の候補にしていただけたらと思いますm(__)m

くー

くー

非公開

素敵なお店が見つかりますように♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line