ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後輩と二人で下田に旅行に来てます。22時に駅に着くのでそれから遅くまで飲めるお店を探してます。チェーンでも可です。できれば2時くらいまで開いてるといいなー。よろしくお願いします!

猫おじさん

質問

非公開男性

後輩と二人で下田に旅行に来てます。22時に駅に着くのでそれから遅くまで飲めるお店を探してます。チェーンでも可です。できれば2時くらいまで開いてるといいなー。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの到着ぺこなー。
1日振り返りながら、お酒を酌み交わすぺこー!

こぼりん

こぼりん

非公開

串特急 下田駅前店(下田・東伊豆) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7duc030w0000/
伊豆急の下田駅から歩いて結構すぐのところにあるお店です!
結構美味しいですよ!リーズナブルですし((*´∀`*))
あ、でも閉店は一時だったかもですー!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

魚民 伊豆急下田駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n8apzr3d0000/
3時までやっていますよ!チェーン店になってしまいますが💦楽しんでくださいね!(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

晴廉 - 伊豆急下田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22021424/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
下田で美味しいと言われている居酒屋さんです!近くに来たら是非!
24時以降の入店は可ですが、1時30分までですm(._.)m

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

開国厨房なみなみ - 伊豆急下田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22018283/
こちらなんていかがですか?
ご検討ください、

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

魚民 伊豆急下田駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n8apzr3d0000/

深夜1時まで飲めるお店です。
駅から近いので迷わず行けそうだと思ったのでオススメします♪
楽しんで下さいね(〃∀〃)ゞ

お店をチェックする

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

あっ!日曜じゃなかった!
すみません。
深夜3時までokですね♪
失礼しました!

ちらしずし

ちらしずし

30代

こんばんは!

株式会社開国 ::: TOP
http://kaikoku-shimoda.com/index.html

12時までなんですが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line