ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ周辺で和食でを予約ができるお店*\(^o^)/*1500円以下であまりうるさくないところがいいです!

menap

質問

六本木ヒルズ周辺で和食でを予約ができるお店*\(^o^)/*1500円以下であまりうるさくないところがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり日本の心を味わうぺこなー

M

M

30代

やさい家めい 六本木ヒルズ店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049118/

こちらはどうですか。とても温かみのある雰囲気の良いお店です。ランチは1,500円前後でいただけると思います。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

美食 米門 六本木店 (ビショクマイモン) - 六本木/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13032567/

六本木駅からすぐ近くです。個室、座敷、ソファー席などがありミーティングには良いかもしれません。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

つるとんたん 六本木店 - 六本木/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001859/

こちらいかがでしょう!
ネットで気軽に予約出来ますよー🎵
落ち着いたお店なのでミーティングにいいですよ😊

お店をチェックする

のら

のら

20代

和門 おく山
03-6887-2727
東京都港区六本木7-12-23 フォルトゥーナ 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175397/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line