ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町駅周辺で17人の個室が取れるお店を探しています。 会社の送別会のためそれなりに落ち着きのあるお店希望です。 1人5000円までOKです。 宜しくお願いします。

かつぼう

質問

銀座、有楽町駅周辺で17人の個室が取れるお店を探しています。
会社の送別会のためそれなりに落ち着きのあるお店希望です。
1人5000円までOKです。
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりくつろぐ時間は幸せぺこー!可愛い女の子と一緒だったらもっといいぺこなー。

ちぃ

ちぃ

30代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

大人数の個室と言えばこちらのお店がオススメです。とても綺麗で落ち着いた店内です。メニューもたくさんあり、コースもあるので、送別会などにはオススメですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

築地たぬきや (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g070105/

こちらの落ち着ける個室がある和食居酒屋はいかがですか?海鮮と日本酒がおいしいお店ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

THE TERRACE Urban resort ザテラスアーバンリゾート(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100062/

海外リゾートのようなオープンテラスを貸し切れるこちらのお店はいかかでしょうか?夜景を眺めながらお食事できますよ。ご予算にも合うかと思います☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line