ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食欲がなくても食べられそうな麺メニューが食べられるお店を探してます!

たまくん

質問

食欲がなくても食べられそうな麺メニューが食べられるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麺にこだわりのあるお店に行きたいぺこなー!ちゅるちゅるっとおいちくいただくぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : Mar Mare ANNEX (マルマーレアネックス)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13182895/dtlmenu/?menu_type=4

食欲ないんですね(´・_・`)そうめんなら食べられそうですか?こちらは暖かいのも冷たいのもありますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

刀削麺酒家 日本橋店 (トウショウメンシュカ) - 三越前/刀削麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13023808/

逆に辛いものはいかがでしょうか?食欲がないときは辛いものを食べると食欲増進させてくれますよ!!汗をかいてさっぱりするのもいいと思います〜!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

京都鴨そば専門店 浹 (あまね) - 新日本橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13155429/

新日本橋にある、こちらのお店はいかがでしょう。雰囲気も良く、とっても美味しい蕎麦がいただけます。

お店をチェックする

とも

とも

30代

やぶ久
03-3271-0829
東京都中央区日本橋2-1-19
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011459/
こちらのお店はいかがでしょう?
お蕎麦などの割烹のお店で、単品もありますが、蕎麦づくしコースもオススメです。
季節の野菜を使ったものなど、暑気払いに優しい料理がいっぱいありますよ。
お店のHP(http://www.yabukyu.com/)もぜひ覗いてみてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line