ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で海鮮の食べられるお店教えてください

りー

質問

新宿で海鮮の食べられるお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の恵みを余すところなくいただくぺこー

まいちー

まいちー

30代

ざうお 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g775103/

ちょっと変わった海鮮居酒屋はいかがですか?船の席が店内にあり自分で釣った魚が食べられますよ

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

吉宗 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000979898/

海鮮の和食メニューが充実しているこちらの居酒屋いかがでしょう?
お得に食べ飲めるコースもありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

北海道料理 ユック 北の海道 新宿エルタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g133202/

北海道からの魚介メニューが新鮮で美味しい和食のお店です。
ゆったりくつろげる和風の個室もありますよ!新宿から行きやすい場所にあります。

お店をチェックする

0310

0310

20代

魚真 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115198/

こちらの居酒屋さんでは色んな新鮮なお刺身やお魚を頂けます!
店内の雰囲気もとても落ち着いているのでゆっくりお食事楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line