ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高校時代の先生を招待しての食事会。 あまり失礼にならないようなクオリティのお店かつ、私達はまだ学生なのでそこそこリーズナブルなお店を探しています。 平日ディナーで池袋駅周辺、下板橋駅周辺がいいです。

こんぺい

質問

高校時代の先生を招待しての食事会。
あまり失礼にならないようなクオリティのお店かつ、私達はまだ学生なのでそこそこリーズナブルなお店を探しています。
平日ディナーで池袋駅周辺、下板橋駅周辺がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

学生さんぺこか!まだまだ成長期ぺこなー!お安く、たくさん食べて大きくなるぺこよ!

まいちー

まいちー

30代

和食旬魚 ゆるり 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g651401/

掘りごたつ個室で落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?お魚がおいしいお店で、手頃なお店ですが

お店をチェックする

sato

sato

20代

和風個室×食べ飲み放題 和水 ~なごみ~ 池袋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8hc75rxn0000/

和風の個室は上品な雰囲気でゆっくりお話ししながらの食事会にもおすすめのお店です。
3000円くらいから飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

鈴むら 駅前店(板橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2401/100000454775/

板橋駅近くのこちらの居酒屋さんはいかかでしょうか?外見は高級割烹屋さんのような店構えなのに、お値段はとってもリーズナブルでお料理はどれも美味しいです。
お刺身やつくねが絶品でおすすめですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line