ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で夜、女友達とふたりで飲もうと思っています。 できれば個室で、お魚が美味しくて、駅から近めのお店でおすすめがあれば教えてください! 4000円くらいで飲めると嬉しいです…! よろしくお願いします!!

日和

質問

新宿で夜、女友達とふたりで飲もうと思っています。
できれば個室で、お魚が美味しくて、駅から近めのお店でおすすめがあれば教えてください!
4000円くらいで飲めると嬉しいです…!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながら、好きな子の話とかするぺこかなー。ちょっと乗ってきたら、僕の紹介もしておいてぺこ♡

ふうか

ふうか

30代

魚と酒 魚べゑ 新宿西口店 メニュー:魚べゑの海鮮料理 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058417/menu2/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?海鮮メニューの種類が多く、2名から個室が利用できますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

花車 (はなぐるま) - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031232/

こちらいかがでしょう!
少人数個室ありますよー!
海鮮の美味しいとても落ち着いた雰囲気のいいお店です😃

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

海鮮&個室居酒屋 魚べゑ 新宿店|居酒屋|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054344/

こちらのお店はいかがですか?
個室ありで美味しい海鮮がいただけますよ。駅より徒歩1分と便利です是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

和食バル 香家 新宿東南口 (wasyokubarukouya) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

和食に合う日本酒や焼酎がたくさんありました!それだけじゃなくワインも和食に合うのでいろんなお酒を楽しみながら食事ができます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line