ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、友人3人で飲みに行きます。 お酒が美味しい洋食居酒屋のようなお店を希望しております! できれば、リーズナブルである程度ゆっくりできるとありがたいです(>人<;)! 予算は1人3,000〜4,000

benya

質問

今夜、友人3人で飲みに行きます。
お酒が美味しい洋食居酒屋のようなお店を希望しております!
できれば、リーズナブルである程度ゆっくりできるとありがたいです(>人<;)!
予算は1人3,000〜4,000

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のところでお酒を飲むと、ほわーって良い感じに酔いが回って、いい気持ちぺこなー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビオディナミ 新宿店 (BIODYNAMIE) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

こちらのバルいかがでしょう!
自然派のお料理が楽しめるイタリアンオーガニックバルです。
雰囲気も落ち着いたおしゃれなお店でコスパもいいですよ😃

お店をチェックする

shin

shin

20代

活豚料理 inton(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g175704/

スペアリブや串焼きなど、豚肉料理が美味しいこちらのダイニングいかがでしょう?
コスパよくメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

個室でソファ席があるこちらのお店はいかかでしょうか?チーズが美味しいお店ですよ。ゆっくり落ち着いて食事できるのでおすすめです。平均予算も下回りますので是非☆

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

371 BAR - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181196/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの三丁目のバルはいかがですか?お肉料理がおいしく、ドリンクの種類が豊富ですよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

キリストンカフェ東京 (Christon cafe 東京) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004156/

中世ヨーロッパの雰囲気を楽しめるお店で、ゆっくりディナーするのはいかがでしょう!?
平日だと、飲み放題付きのコースがリーズナブルに楽しめますよ♫
他にはなかなかないお店なので
ちょっと変わった気分で楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

benya

benya

20代

みなさんありがとうございます!

こぐま

こぐま

20代

いい場所が見つかるといいですね☆

benya

benya

20代

こぐまさん
ありがとうございます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line