ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日21時頃から大人10〜15人程度で入れるお店を探しています。 青葉区中央2-2-10 仙都会館から徒歩圏内で行けるところで何かありますか?

なおと

質問

20代男性

今週金曜日21時頃から大人10〜15人程度で入れるお店を探しています。
青葉区中央2-2-10 仙都会館から徒歩圏内で行けるところで何かありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構大人数ぺこな
歩いて行ける距離ぺこから、歩いても5〜10分位がいいぺこなー

misako

misako

20代

かくれが個室ダイニング れんま 仙台駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r7jcj7bh0000/

団体でも入れる個室があるこちらの居酒屋いかがでしょう?
和洋折衷のお料理に飲み放題ついた宴会コースもいろいろありますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

お忍び個室居酒屋 囲蔵-izo- 仙台駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rr4rp6cc0000/

くつろげる個室でゆったり飲み会できるお店です。牡蠣のカンカン焼きが美味しくおすすめです。
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

sato

sato

20代

糀や仁太郎 仙台駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dx9c9xch0000/

牛タンなど、仙台の名物料理が味わえる居酒屋です。
団体もOKの個室もあり、周りに気兼ねなくわいわい盛り上がれますよ!

お店をチェックする

なおと

なおと

20代

お店無事決まりましたー!
ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line