ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪天神祭の花火が見えるお店を教えてくださいー!居酒屋、レストラン、ジャンルは問いません!よろしくお願いします!

Otake

質問

大阪天神祭の花火が見えるお店を教えてくださいー!居酒屋、レストラン、ジャンルは問いません!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花火見えるレストランでディナー最高ぺこなー!楽しい時間過ごしてぺこ♫

たここ

たここ

30代

ブリッコーネ スカイラウンジ 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fd9kmm9m0000/

こちらのイタリアンとかいかがですか?
距離はあっても地上からかなりの高さがあるので花火を眺めながらお食事できますよ〜(^o^)

お店をチェックする

しば

しば

20代

ゼックスウエスト ザ バー (XEX WEST / The BAR) - 梅田/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003895/

花火が見える席は限られるので、予約してないときついと思いますがこちらのお店から花火見れますよー!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ノースセブンウメダ (NORTH SEVEN UMEDA) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059842/

こちらはいかがですか?
夜景がきれいに見えます。席などの関係もあるかと思いますので、よかったら問い合わせてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line