ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と渋谷のワンコインバーで18時から仕事終わりにサクッと飲んで帰ろうみたいな話をしてたんですけど、 どうやら友人は残業の可能性があるらしくて行けるか微妙。。との答えでした。。😢代わりに18時から渋谷のワンコインバーでサクッと一緒に飲んで帰れる方いらっしゃいませんかぁ??

おかまん

質問

友人と渋谷のワンコインバーで18時から仕事終わりにサクッと飲んで帰ろうみたいな話をしてたんですけど、

どうやら友人は残業の可能性があるらしくて行けるか微妙。。との答えでした。。😢代わりに18時から渋谷のワンコインバーでサクッと一緒に飲んで帰れる方いらっしゃいませんかぁ??

marron

marron

非公開

こういう使いかたもあるのですね!(*´∀`)
いい方が見つかりますように(*^^*)

さくら

さくら

20代

コインズ バー (Coins Bar) - 神泉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13036298/
もうお店は決まってますか(´∀`)
渋谷から徒歩5分です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おかまんちゃん、そこはバーの現場でナンパするぺこー!

この質問がオッケーかどうかは、ちょっと考えさせてぺこー!

胡蝶蘭

胡蝶蘭

30代

お相手、見つかると良いですね(*≧艸≦)
面白い使い方だったから思わずコメントしてしまいました〜♪

mii

mii

20代

ですねー!
しばらくはこれがいいかも

http://joinus30.com

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line