ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

内幸町と日比谷の間くらいで、3時間飲み放題のあるお店を探してます!!9人なので個室が使えるお店だと助かりますー!

みーきち

質問

内幸町と日比谷の間くらいで、3時間飲み放題のあるお店を探してます!!9人なので個室が使えるお店だと助かりますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でいっぱい飲みたいぺこな!周りを気にしないで飲みたいぺこよなー!

マイ

マイ

30代

有楽町 個室居酒屋 赤鶏御殿 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113134/

完全個室で3時間飲み放題が3,000台からありますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

個室 和ダイニング 蔵ノ助 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944801/

エクストラコールドも飲めて三時間飲み放題がありますよ。個室利用出来ますので皆さんで楽しんでくださいね。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

日比谷Bar 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g099300/

スパークリングワインも飲み放題でクーポン利用で3時間6,000円のコースもありますよ。贅沢な飲み会ができます。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

NEO‐SNAPPER CARNAVAL ネオスナッパー カルナバル(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026618/

3時間の飲み放題付きのコースが
¥4000から色々とございます!
個室は様々なタイプがございますので
どうぞご覧ください!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

魚串 Uo魚 日比谷シティ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853156/

こちらのお店いかがですか?9名で利用できる半個室があります。3時間飲み放題付きのコースは飲み放題の内容がランクアップするサービスしてますよ☆3時間の単品飲み放題もリーズナブルです(^ ^)

お店をチェックする

みーきち

みーきち

20代

みなさんありがとうございます!パエリアのお店を予約してみようと思います!

いなほ

いなほ

30代

皆さんで飲み会楽しんでくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

チョコ

チョコ

20代

楽しいお時間過ごせると良いですね♫
少しお役に立てて嬉しいです^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line