ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で美味しい海鮮系のお店を探してます! 知ってる方いらっしゃいましたら お願いしますー!!

ドューティー

質問

梅田で美味しい海鮮系のお店を探してます!
知ってる方いらっしゃいましたら
お願いしますー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田はおしゃれなお店が多いぺこなー

yuumo

yuumo

30代

活さば問屋 八木商店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144947/

海鮮の和食メニューが充実しているこちらのお店いかがですか?
炙りシメサバが美味しくおすすめです。
カジュアルなデートにもいいですよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

えび三郎 ナビオ店 (えびさぶろう) - 梅田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007235/

伊勢海老料理の専門店です。お昼から夜までやっていますよ。いろんな調理法で伊勢海老をいただけます。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

まぐろ大学水産研究所 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/15w1mk010000/

マグロのお料理がいろいろ楽しめるこちらのお店いかがでしょう?
お刺身はもちろん、ユッケ風や唐揚げなど、美味しいですよ!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

堂島とろ家 阪急三番街店 (とろや) - 梅田/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27062737/

大阪名物の海鮮丼がこちらにいただけますよ。マグロに特化していてとてもリーズナブルです。ランチは800円台でいただけますよ。

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

河久 (かわきゅう) - 東梅田/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007672/

こちらはいかがですか!?
ここの海鮮は、少し値段が高いですがまちがいないです!お店の雰囲気も良いので、落ち着いてお話できます。
ここの刺身は絶品です。

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

梅田 居酒屋 - 豊丸水産 お初天神店
http://toyomarusuisan-ohatutenjin.com/

どこの店よりも新鮮な魚が食べれます!
朝仕入れた魚を提供しているのでとてもプリプリしていて美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line