ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

31日の日曜日に女友達と二人で新大久保にいきます。 ランチがリーズナブルで美味しいお店(予算3千円ぐらい) とスイーツが美味しいお店(予算二千円ぐらい)を 教えてください。 よろしくお願いします(*≧︎▽︎≦︎)人(*・▽︎・*)

可愛い小鳥

質問

31日の日曜日に女友達と二人で新大久保にいきます。
ランチがリーズナブルで美味しいお店(予算3千円ぐらい)
とスイーツが美味しいお店(予算二千円ぐらい)を
教えてください。
よろしくお願いします(*≧︎▽︎≦︎)人(*・▽︎・*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

起きるの早いぺこな。質問して二度寝するぺこな

カサカサ

カサカサ

20代

韓サラン (ハンサラン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13027594/

有名人も訪れるくらい超人気店のお店です!ランチは1000円以下でいただけますのでお財布に優しいです!

お店をチェックする

カサカサ

カサカサ

20代

カイサルカフェ (CAESAR Cafe) - 新大久保/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13139995/

デザートもありコーヒーも楽しめます!ラテを注文すると今ならラテアートの無料サービスがあるみたいです!

お店をチェックする

みな

みな

30代

くるむ サンパ店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155099/

オシャレなお店ですよ。韓流のお店の中でもここはお野菜がたっぷりとれてヘルシーなので女性に人気がありますよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ハニーカフェ 2号店 - 新大久保/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13155715/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェいかがですか?
韓国のかき氷、パッピンスなどがあります。暑い時期におすすめのスイーツですよ(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line